300人斬り 声のアンチエイジングボイストレーニング | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



大阪・西宮・高松

【声のアンチエイジング❤講座】


〜からの岡山徳島旅行して、 




岐阜・名古屋も声トレ大盛況♪





この1週間で関西、高松、
近畿、立川❤

約300人の声をガラリと変えました♪








めちゃくちゃ楽しかった♪

けどなんだか疲れもどっぷり...でしたが


1週間の間に約300人の方々の声を若々しくハリのある いい声にしてきました❤



魔法のように

その場で声が若々しくなる!

 通るようになるというので

本当に毎回 盛り上がります!!





美味しいもの沢山たべて飲んで遊んで(笑)
しかし長男が本当に赤ちゃんの面倒を見てくれて...どれだけ助かった事か♪ 

次回は夏行脚予定♪



全国の皆様の声の
お悩み解決します!






おかげさまで開校17周年!!
全国対応 オンライン無料体験実施中
ビジネスボイストレーニング
オンラインレッスンも人気です!!


 
4万人300社以上の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。