TV取材 ビジヴォの接客業のビジネスボイストレーニング研修  | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



TV取材〜♥


私が六本木にいくときに

よく行く大好きなレストラン♪


【ワンダーテーブル様】の本社にて、

 



接客のための

ビジネスボイストレーニング!


マスク越しで聞き返される声を通り響く声にする。




企業研修の様子がTV朝日さまにて

取材されました。






ちなみに許可いただきましたが、





マスク越しでよく聞き返されるこちらの男性 

声トレ前



 



そして、研修後の 
ビックリするような
ききとりやすい声♥



90分で、見事に通る美声に変えてます〜



研修先の皆様からは
ものすごい声の変化に驚いた!

ぜひこれからの接客に
使っていきたいと大盛況でした♥


実際の嬉しい感想も
いただきました♥









近日放送予定です。








おかげさまで開校14周年!!
全国対応 オンライン無料体験実施中
ビジネスボイストレーニング
オンラインレッスンも人気です!!
 
 
4万人250社の指導実績

ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。