チャットレディー 年収を上げるには絶対に声 モテ声で稼ぐ | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。




ちょうど2年前の今頃にモテ声指導のTV番組に出ていたのですが(笑)



声って、オンラインになればなるほど
本当に重要になってくると痛感しています。





ビジヴォは、
大手金融機関のコールセンターの研修を多数しており、
電話コンクールの入賞者の方々も、
ビジヴォに個人的にもレッスンにきていただいてたりしますが、




実は...電話のお仕事はこれだけではありません。
電話の売れっ子占い師さんもいたり、




チャットレディーで年収上げたいという方もいて、私が1年前から定期的にトレーニングしている女性は、3桁だった年収が、


現在年収1〜2000万以上稼ぐようなっており。

 



顔を出さない声で稼ぐ方々の声のトレーニン
グもしてます。

チャットレディーの声トレは、
私のみの担当ですが。(笑)







コロナになったことで、
副業でチャットレディーのアルバイトをする女性も増えたようですが、




高収入で指名料が入るトップクラスの女性は、とにかく声が良い!!



これは、間違いないです。



先日ご紹介でなかなか指名が取れないという
チャットレディーのご新規さんがレッスンにいらっしゃいましたが、



高さや口調や響かせ方を変えただけで、
本当に魅力的な声に様変わりしました♥





彼女の年収を上げるべく
彼女の声つくりのトレーニング頑張ります!!










おかげさまで開校12周年!!
オンラインレッスンも人気です!!
 
 
4万人250社の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。