売れる講師 講演家に必須の声 講師育成ボイトレ | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

 

 
トップ1%講師養成講座♡
 
坂田 公太郎氏、佐々 妙美氏
安井 麻代氏主催の大人気講座。
 
 
 
【200人の皆さんでお祝い!トップ1%セミナー講師養成講座の5周年パーティー】
 
 
 
 
こちらでは、講師になりたい何百人の受講生の方々に
 
 
【話すためのボイストレーニング】させていただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
なぜかゲスト枠で参加の午堂⬇
 
 
 
 大好きなまよちゃん♡ ←安井麻代氏
 
 
 
 
声も素晴らしいこうたろうさん♪
 
 
 
 
大好きなみなさんと!
 
 
 
 
 
ここのお仕事からのご縁から...
コラボしたり、
一緒にお仕事したりするような素敵なご縁もたくさん。。
 
 
 
 
公太郎さんの著書
妙ちゃんの著書
麻代ちゃんの最近の著書\(^o^)/

 

すごいセミナー営業 すごいセミナー営業
1,650円
Amazon

 

 
彼らのホスピタリティーや人柄・・・ 人をつなぐ、大切にする・・・
いろんなこと、尊敬しています♪
 
 
 
5年間♡
本当におつかれさまでした!!素晴らしいみなさんと出会えたこと。
みんな大好き!!!  
そしてありがとうございました(^^)