起業9年目 ビジヴォの成功の秘訣は | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上400社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



昔から1番取らないと気がすまない子どもで
したが... 

今日は、人生初の息子の共同リレー。


わたくぴ。

めっちゃはしゃいで、息子を引きずり回して、
1番取ってバンザイしていた。。


この姿に両親は、 
「変わらないのよ。あの子は」
と、夫に言ったそう。
(35歳 子どものまんま)



でも、、
これが

日本1番のビジネスボイストレーニングの
ビジヴォ 口コミと実績だけで

9年でどんどん大きくなっている秘訣かもと思ってます。



先週は、日本の夜のCM
ほとんどとってる
あの大手企業との♪

継続&新規ご契約いただきましたっ!!


会社の受付もオシャレ。


行動あるのみ。




土曜、午後がお仕事なので
午前中大好きな電車に乗りました♪



仕事と子育ての両立。

ご飯と絵本読みは手を抜かない。
一緒に遊ぶときは最高に心を向ける。

私は私なりのやり方です。 


明日は、安全に
たくさん電車見せて、たっぷり1日遊びます。