講師に声は必須 ビジネスボイストレーニング | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



【トップ1%の講師育成の声トレ】

毎月指導に行っている名古屋の方々が
たくさんいらっしゃり♪なんだかうれしく♪

坂田 公太郎氏と佐々 妙美氏の

講師育成講座にて。



人気講師には声は欠かせませんっ!!


ということで、
今回も登壇させていただきました!!

もちろん、凝縮バージョンで2時間で全員のお声変えました!!






日曜日だったので、

2人の息子かかえて、、、
4時間もお散歩してからの登壇
(笑)




↓すでに大ぶり(笑)


なかなか太る時間がないです。(笑)