待機児童でも仕事を成功させるには | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



 秋竹、、
4月19日から、6日間
京都、梅田
そして奈良、大阪、

ビジヴォの話すためのボイストレーニングや、
ビジネスボイストレーニング。

声のアンチエイジングが、

おかげ様で大人気で、すべて満席おねがい




 保育園決まらず、、文京区では
待機児童、、、

平日の地方の研修や講座は

息子を連れての6日間の行脚経験、
かなり貴重な体験でした♪



講座中は、私の
ビジヴォのレッスンを

関西で受講してくださった方にお世話をお願いして、大和を保育していただき、







 そんなに、子供いるのに
無理に仕事しなくても
良いじゃない。とか

 子連れで、そんな行脚しなくても、、とおっしゃる方もいますが、 



私は【ビジヴォ】のスクールが
すごく大好きで、、


声に悩んでいる方々が、声が変わることで本当に自信をもって輝くお手伝いをすることが、死ぬほど生きがいですラブラブラブ

本気で日本で知らない人がいないくらいになる気でいるので、、、

 
たぶん、ここまでやれるのだと思います。


 
仕事を成功させるには、、

周りの助けと、自らの強い意志と。
本気で死ぬ気で


無茶をしてでも、がんばりとおすこと。




 ビジヴォを、ますます有名します。