ビジヴォ講師たちの活躍ぶり 50名ボイストレーニング | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


昨日は、告知1週間ちょいにも関わらずビジヴォ の「話すためのボイストレーニングセミナ」53名 満席でした*\(^o^)/*

佐藤雄太先生、初。 大人数の登壇アップ
普段たくさんの職種、のビジネスマンたちをマンツーマンで指導してる人気の講師ですが、、さすがに初の50人越る人数は、 緊張したとのこと、、
緊張の中、本当に本当に。よくやってくださいました[みんな:01]

photo:02


坂本麻友美先生も登壇ドキドキ相変わらず明るく可愛い。。
photo:03



右、受講してくださった、
営業女子。 私の大好きなアップあの
カリスマビジネスウーマンの太田彩子氏が「すごく良かった*\(^o^)/ 佐藤先生は、堂々として落ち着いているし、わかりやすかった。坂本先生は、とにかくあの雰囲気と顔に人柄が出てるからすごく印象が良い。皆 素晴らしいボイストレーニングをしてくれたアップアップ」褒めて下さったセミナーになりました
アップ
photo:07



事前で全員、ビジヴォでレッスン研修したり、、
私がドタバタしている中でアップ本当に ビジヴォ講師陣、頑張ってくれたと思ってますアップ
後は、経験と慣れですものアップ

photo:08


受講してくださったビジネスマンのグループの方々と、、パチリ[みんな:02]
photo:09



終わった後は前日にも関わらず。日本橋の美味しいお店「快海」へドキドキ
photo:04



ビジヴォ、来年は 吉本興業やNHK.子どものボイストレーニング企業研修のオファーをたくさん受けており[みんな:03][みんな:04]

講師陣。音楽家として、プロのビジネスボイストレーニングの講師としてアップアップ 全員で世界観や、感覚をさらにone step 上げてアップ全員で突き抜けますアップアップアップアップアップ

ビジヴォの秋葉原校スクールは、通常通りアップ この 素晴らしい講師たちがレッスンしてますアップ


夜食べた快海のブリカマ最高。。
photo:05



photo:06


ビジネスボイストレーニング。ビジヴォ 秋竹。 国の代表としてスクール背負っていよいよ。
飛び立ちます!!!!







iPhoneからの投稿