子どものための滑舌 オンチにならない ビジヴォ講座 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:02


西宮子育ちサポートひぴぽ.NPO法人子育ち家族サポートふるーる共催ドキドキ 「きれいな声で歌おう!‼」プロの演奏による親子コンサートドキドキ 関西初の試みをやってきましたドキドキ

photo:01


前日は、初の関西 80分で歌うまドキドキ大人カラオケ講座でしたがドキドキ翌日、私と坂本麻友美先生が2人で子ども向けに~
大阪から神戸へアップアップ
photo:03


優しいお歌のお姉さんドキドキ坂本麻友美先生。。
にひきかえ、、
photo:04


私。。秋竹朋子、こわいんですけど、、笑
photo:05



子どもの頃から、音楽に触れ、正しい発音発声をするって。
実は、英語能力や 聴覚を鍛えるのにものすごく効果てきですドキドキドキドキ
photo:06



企画をしてくださった 米山清美さんドキドキ
高田佳代子さん。ドキドキ

非営利で自分の周りの未来の子ども達にアップ そして子育てのお母さまのサポートをしていらっしゃる素晴らしい方々です。

50人を超える方々を集めていただき、イベントをしてくださいましたアップアップ

自分が幸せなら、他の人にも何かして役に立てる事はないか。
自分が自分が、、にならず 周りの人々の役に立てるようにドキドキドキドキ そんな彼女たちのように 少しずつなれたらと思いますアップアップ







iPhoneからの投稿