経済産業省から選ばれたビジヴォのスクール 代表赴任の研修にて | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


結婚して本名はこんな名前みたいです。 笑
ビジヴォやら、企業研修やら、撮影やら。。しながら、
国からビジヴォのビジネスボイストレーニング(≧∇≦) 派遣赴任になったので代表として秋竹朋子[みんな:01]向かうための準備もろもろで大変でしてDASH!

2日間、北千住の研修所に通い国内研修アップ
HIDAのスタッフの方々がめちゃくちゃ丁寧で(≧∇≦) 親切で(≧∇≦)
私たちの手続きがミスのないよう。
ビジネスではあり得ないくらいの行き届いたフォローに、、秋竹は、感動でした。。。
photo:02


こんな ウガンダとかモザンビークに派遣される 優秀なステキな男性たちもいらっしゃり、アップ彼らは、目が違いましたドキドキ

特に右の奥龍将氏音譜 大好きな感覚で (≧∇≦) オーガニックコットンのビジネスなさってますドキドキ

ちょうどオーガニック女子イベント以降。食べ物以外にも興味あったので、すごく共感。。オーガニック女子ですから。。
スマイリーアースという会社ドキドキ すごく良いドキドキ
http://www.smileyearth.co.jp/

私もアトピーあったし、身体と雰囲気は強くても肌もほんっっとに弱いので。。かぶれるので(≧∇≦)

市販のCMやる化粧品とか変な布は、ボツボツなるので、共感するんですアップこういう本物(≧∇≦)アップ


photo:03



フィリピン赴任の男性は、ネイティブでとってもキラキラしてました合格
photo:04


こんな感じの座る研修2日間。。

私は、太ももと腰が筋肉痛になりました...

終わった後は、劇動いて歌ってしゃべって移動して、、元の生活です。笑

photo:06


やっぱり、、こういう動く仕事だと生き生きします。笑

昨日はユニバーサルの子どもの滑舌曲(^.^)
撮影でした(^.^)動く踊る~

来年発売~
photo:07






iPhoneからの投稿