講師は声が命 人をひきつける声のつくり方 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


ビジヴォには、ビジネスマンで講演をなさる方や、講師をされる方もめちゃくちゃたくさんレッスンにいらっしゃいますドキドキ
経済アナリスト、全国各地で講演なさっている吉崎誠二氏[みんな:02]
photo:02


『プロフェッショナルサラリーマン』ベストセラー作家俣野成敏先生~[みんな:01]
photo:03



国際自由人[みんな:03]グローバル社CEOの藤村正憲氏[みんな:04]

先月だけでも、、私が担当しただけでもこんな有名な講師人がズラりと(^.^)
他、ビジヴォの講師4人いるので、
聞いてみると講師や講演家の方々はとてもたくさんいらっしゃいますドキドキ

さて、、講師の方々の声のお悩みTOP3!!
①声が枯れて、のどが痛くてもたない

②説得力がなくて声が通らない

③滑舌が悪い [みんな:05]

みなさん、ほとんど90パーセントのお悩みが同じなんですね汗あせる汗


ビジヴォでは、基本の腹式に声を乗せて話す事!!)(喉がかれたりするのは、声の出し方が間違っているからなので、、)声帯の筋トレや

声のコントロールや、大小、間の取り方や、声に感情のせる

舌や表情筋、発音の際の舌の動かし方や舌の位置まで、、

細かく音楽家の聴覚と技術とビジネスの実践をしてる講師陣が指導します!!!!

病気でなければ、絶対絶対ドキドキ
声は理想にかえられるアップアップ

photo:04


努力と意識なのです~[みんな:06]






iPhoneからの投稿