こんにちは。


暑い日もありますが、夜は気温が下がって過ごしやすいのでまだ夏ではないですね!

小合澤です。



昨日、地元の長野のテレビ局であるabs放送さんの夕方のニュースで

先月参加した傳田先生とのコンサート密着ドキュメント(?)が放送されました!!!








先生は変わらず深いお話をしてくださる…!!!!







ナレーションも入れていただいて、感謝と恥ずかしさが😅



個別にインタビューもあったんですが恥ずかしいのでそれは載せません笑












面白いシーンも🤣






だいぶ恥ずかしい映像でしが、先生とご一緒できた時間や思い出をプロのテレビ製作者の方に一つの作品として残していただと思うと、それはそれはとても嬉しく思いました😄




直接私のような生徒と話している時の姿とは違った先生の自然体な表情しぐさ、お話を観ることができて嬉しかったです。




先生に師事して本当によかったなと、ありがたいなと改めて感じた日でした🙂




クラリネット好きな人がもっと増えて、傳田先生の魅力がたくさん伝えられていたらいいなー!と思います😁





今回はこのへんで。





ーーーーーーーーーーーーーーー


群馬県太田市のクラリネット教室

小合澤智子Music SalonHPは以下からアクセスできます🎵



教室HPはこちら!