こんにちは。

久しぶりの投稿になりました。

自主企画発表会のあとは

確定申告からの前橋・高崎店合同の発表会があったので


ドタバタと過ごしておりました💦

いままでで1番忙しかった1・2・3月。

のような気がします😊笑




4月になり、色々と動き出したばかりでまだ慌ただしくはないですが



今この時期にしっかりと計画をして物事を進めると良い!と思い色々としているのですがそのうちの一つが


メンテナンス!




ちょこちょこ生徒様にはお声がけさせていただいておりますが


誰にいつ言ったか?




さっぱり記憶がございません💦

毎月のように言っても失礼だと思いますし、この機会に年に2回、私から呼びかける月を決めようと思います!



その一回目が


今月!4月です!


ということで。






前橋・高崎・レイクタウン


三店舗の方にお願いしてコラムを載せていただきました。



良かったら読んでみてください😊









今回はさっくりとこのへんで。




オマケ


春の花が続々開花!

クリーピングタイムは広がりが伝わるように足を映しました笑

かなり広がって、開花が楽しみで仕方ない!