こんにちは😃


だんだんと、新型ウイルスについての情報がより具体的で信用できるものになってきましたね。
風邪の症状に似ているところが厄介ですが、疑う心配を減らすためにも、体調を崩さない・外出を控えるということが大事ですね。

引き続き警戒を怠らずに行動していこうと思います。




さて



先日から、オンラインレッスン実験に向けて、色々とテストを行なっています!






離れているところでのテストが必要不可欠と思い、長野の実家に協力してもらったりしています(笑)



ちょこっとクリエイターっぽく見える部屋になっています…(笑)









ソルフェージュのお試しレッスンもやってみました😃


マイク🎙を購入したので、音質はかなり向上しました☺️





と、割と綺麗な部屋の様子をうつしていますが…










角度を変えると、あらら〜🙅‍♀️

空箱やスティックが乱雑に放置されています😅

スティックはソルフェージュのリズム練習で使っています😁

実は過去にドラムのレッスンを受けたことがある、、、なんて情報もこっそりお伝えしておきます(笑)




本来の対面レッスンが行えない状況なので、物足りない日々を過ごしているのは間違いないのですが、こうして新しい取り組みに挑戦するのは、刺激的で楽しいです。




新しいマイクで、動画も撮影したいなぁ……







オンラインレッスンの実験、どうぞお楽しみに😁