成長痛 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

昨日から、足が痛いらしくえーん

サロンパス貼って寝かせたけど笑い泣き

成長痛〜あれめっちゃ痛いもんね〜〜

あの痛み、夜中くるんだよねおーっ!あせる

分かるよ〜〜

また、身長が伸びてるんやねウインク

佳奈も奈々も、夜な夜な、泣きながら、ママ〜〜えーん足が痛い〜〜って言ってたもん

マッサージして、サロンパス貼ってたな

今でも、あの痛さは覚えてるって言ってる爆笑

多分、昼休みの時間、走り回ったんじゃないかな〜笑笑

今日も元気に登校したよ〜〜ウインク