怜奈の学校用シューズ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

新しいシューズを買ってあげた❣️

今履いてるピンクのシューズは、マジックテープ?が緩くなったみたい

まだ、綺麗なんだけどね

怜奈は、一度お気に入りになると、サイズ違いを買うよ❣️

同じシューズ、3度目❣️

前回は、ピンクの花柄だったかな

今回は、ブルーの花柄しか残ってなかった

直ぐ大きくなるからね〜

上靴も綺麗なまんまの買い直しやん

多分ね、怜奈は、奈々より身長伸びると思うわ

そんな気がするアップアップアップ

明日から、怜奈を宜しくね👟スニーカーハイヒールサンダル

このシューズ、凄く履きやすいらしいびっくり

それから、私的には、紐のシューズは、買わないんだ

危ないから、もう少し大きくなって買う

佳奈が、前にね、紐のシューズを履いて、エスカレーターに乗った時に、紐が解けてて、怖い思いをした事あるからさガーン

絶対、買わないんだ