手作りマスク第二弾!ロッテれでぃーす! | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

手作りマスク、第二弾!レディース!

なんちゃって千葉ロッテマリーンズマスクを2つ作ってくれましたあ!こんどはこって、転写シートでロゴ入りです!


転写シールがちょっと黄色いけどな

かまへんかまへん、心が混もっちょる♡


野球ファンならわかるであろうこの気持ち。

胸熱〜‼️このマスクして明日も頑張るかいっ!

派手か⁉️派手なんか⁉️


元気が出るから良し‼️


井口さんの引退試合速報見てたー。

カッコ良かったー!


2点ビハインド、ランナーは1人同点のツーラーホームラーン!

かきーーーん‼️


最高♪