無安打4四球勝利 | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

なにしろ今日は
新井さんの3ラン
が嬉しい爆笑

1アウト1,2塁で新井さんときたら
そこは併殺打でしょうと思いきや!
ミスを帳消しバックスクリーーン、新井さん!
良かった〜。

九里は2点差を守れなかったけど
何とか同点で踏ん張った
自らの初打点で1点返し
結局1点差で勝てた。


丸と誠也のプレッシャーってすごいんだなあ。
6回、10回ここ踏ん張りどころという場面で、相手投手が慎重になりすぎて自滅。
誠也もかなり振りたいのを我慢して四球選びましたよね
田中も落ち着いてよく見たー。
さすが何番だろうが広輔がリードオフマンよ

…田中、野間って並んだらどうなるだろうキョロキョロ

あの重量打線によく頑張ったー。
フランスアありがとう!
ありがとうカープ!
M20!

さあ!明日は現地観戦だあっ!
行くぜ東京ドーム!