ハマスタ終わった! | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

まあ、どうしてこうもハマスタはハラハラするんでしょう。

1戦目は完全に去年の悪夢
2戦目は理想の試合展開
3戦目は途中まで楽勝!と思ってましたよね。
             そこはハマスタ、気を抜いたらおしまい

後は見逃し配信見ーよう、なんてシャワー浴びて出てきたら、9対6ポーン
げぇっ!何があった⁉︎滝汗
ああ、そう…中継ぎ陣がね…。

飯田くん戸田くん、また調整してパワーアップしてくれることを期待してます。
長井、塹江はどうなんだろー?
樹也どうするんのやら?

9回は満塁のピンチを何とか抑えてくれて良かった。
中﨑どん感謝笑い泣き

アドゥワくん、四死球出しながらも落ち着いて無失点で切り抜けた。まー何と言ってもキクさんの頭脳ファインプレーですよー‼︎

一岡もリベンジ決めて良かった。
石原さんが一岡の頭をコツンてしたの見ました?
バッテリーっていいなと思いました。

フランスアは大車輪の活躍だし、HR1本くらいじゃ崩れませんでしたね。筒香の三振はえがった〜!


勝利数が多いカープ中継ぎ陣の疲労蓄積について悩みはつきません。でもですよ、感覚ですが、昨季より移動がマシな気がします。去年の8月、一番暑い時にあちこち移動だった記憶があるので。今季の7月の移動がそれに近いかな。幸か不幸か雨天中止の影響で、これからは怒涛のホームゲーム。
地元のカープファンの皆さん、応援頑張って!爆笑
ノムケンさんが、いまこそ中﨑にヤジでなく暖かい声援を送ってあげてくださいと言っていたそうです。

神宮、東京ドームは任せとけ!
すみません、勝率低いです


さて明日からヤクルト戦、今年はなかなか打たせてくれない小川くん。早い回に打ち崩して、ジョンソンをご機嫌で投げさせることができるでしょうかショボーン
山田、バレンティンを押さえ込まないと、打力でも負けちゃう。
(この二人の応援歌好き)

打順取っ替えで活躍した西川、田中の打順はいかに⁉︎
広輔、2点タイムリーに犠飛1点の活躍、本当に良かったねぇ。ズムスタでは本領発揮するでしょう。
変えたら機動力がUPしちゅう。
明日はスタメン発表から楽しみです。


しっかし、また台風で頭痛がしんどいなぁ。