自滅… | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

うーーーーーーー!
 ピッチャーの自滅とミスで負けたあ〜えーん

今日の高校野球
高知商ー済美 
大阪桐蔭ー高岡商

素晴らしい投手戦で引き締まったゲームだった。
2試合連続で見た後だったので、全くもってつまんない試合だよ、ふんっ!と思って


また明日から仕事、低俗な同僚との仕事で、ストレスの渦に巻き込まれる。
ご機嫌で行きたかったのに。

イライラするので寝る前に2017年のDVD鑑賞。

9月5日、6.5ゲーム差で迎えた対阪神首位攻防戦。
安部ちゃん逆転サヨナラHR! 
マジック12再点灯!

      

安部ちゃん骨折離脱…

アツさんのサヨナラヒット!
マジック10!


頭部死球…おーっ!
うちの大事な選手会長に何してくれてんっ‼︎
ドリスの球痛かったやろなあえーん
大丈夫かなあ、アツさん。


田中くん
「仲のいいチームとよく言われますけど、やっぱりそれ以上の練習をしてるんで。」うん、カッコいい。

祝勝会の楽しそうなみんなの顔
今年また見れるんだ〜おねがい

よし、幸せになった。
今だ!寝る!