私の痛い痛い1日 | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

今日は出勤したものの、ひどい頭痛で午前中にギブアップして早退。
バファローズ×カープのネット配信があるのは知りつつも、ベッドに入って爆睡。

薬も効いて頭痛も楽になり
ふわわっと目が覚めたのは、
不幸にも悪夢の4回裏!

あれよあれよという間に薮田、4四球で押し出し。
際どいどころか、バッターが全く振ってくれないほどストライクゾーンから外れて…。

ピッチャー変わって中田!
出た!満塁切りの廉さん!
きっとこれで終わる!
…押出し&ヒット

おーーー偏頭痛再発にて気絶。


…………。
気高きそのゆーうしー
並ぶものはなーいさーーー


おう、これは龍馬のテーマ!
イッターーーーホーームラーーーーン!
いいところで起きたーー。


{F89D6918-ABBA-49D6-9150-BCEB4C3B7655}


良かったじゃないのー龍馬ー。
逆転したかな?




  へっ⁉︎   12 - 2   ⁉︎

再び偏頭痛再発にて気絶。


昨季のオープン戦は田中、菊池、鈴木がいなかった。でも丸は好調だった。今季条件はいいはず。
これはいかんかもしれん。


そんな訳で、痛い痛い1日でした。