そんなに坂本勇人くんが好きなの〜⁉︎私は赤松選手に感動です | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

ついに!
赤松選手が打席に…!
言葉では到底表せない感動で胸がいっぱいでした。
私は病院勤務であるため、その治療内容が分かります。どんなに辛かったか。
どうか無理だけはしないでほしいと思います。


さて、タイトル内容に入ります。

同僚にジャイアンツの坂本勇人選手の大ファンがいます。

侍ジャパンに坂本が選出されるからと、オープン戦見に行ってもしょうがないと言ってチケットを取りませんでした。
侍のメンバーが発表になって、坂本が出ないと知るや、俄然張り切って昨日のドーム、ネット裏5列目を取りました。

ところが勇人がベンチにも入っていない‼︎


ドームで泣いたえーんそうです


本気で泣いたそうなんですが、そこまで好き⁈



プロ野球はエンターテイメント、楽しみ方は人それぞれ。そう考えると日曜日のゲームにオープン戦であったとしても、絶大なる人気を誇る坂本勇人を出さないというのはどうなんだろうと思ってしまいました。
逆に何かあったのか?と心配に。
ジャパンのショートですからね。



私は昨日、則本の150越えのストレートを堪能しましたが。千賀はやっぱりお化けフォークだった。今永も良い、田口も良い、皆んな緊張感があって非常に良いピッチングを観せて頂きました。

でも!則本の貫禄、重いストレート、ミット音、やはり違います。かっこええ〜ラブ


皆んなメジャーに行っちゃうびっくり
と、思ってしまった。
オーストラリアの打者がどの位のレベルの選手が来ていたのかは分かりませんが。


土曜までカープの試合がない。
今季パリーグTVに登録したので、パリーグの試合観よっと。パリーグにも魅力的な選手がいっぱい♪