繋げる打線は今年も健在 | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

も今日のオープン戦
対西武10-0の勝利。
西武ファン曰く「1.5軍」の相手とは言え、こちらも主力を3人欠くスタメン。それを全く感じさせなかった3回の猛攻は見事でした。中でも美間の活躍は最高に嬉しかった。セカンドもサードもこなせますね。
投手陣も問題なく。
そして誠也の完璧な一発、足に負担がかからないベストな結果ですねぇキョロキョロ

庄司、野間も頑張ってチャンス掴んで!

結構雨が降っていたようでした。両選手、現地観戦の皆さん体調を崩しませんように。


侍ジャパンも勝利を収め、稲葉監督は負けなしですね。初のロースコアゲームでしたかね。無失点に抑える投手リレーは圧巻でした。


昨日からカープの守備について色々とを考えていたんですが。


今日の侍ジャパンの西川くんの残念な悪送球で、ぷっしゅ〜と魂抜けました。考えるのやめた。


西川くん、メンタル鍛えて送球も練習しようか…。
へこむなー頑張れー。
カープファンがついてるぞ〜。


テレビ前久々のフル応援で疲れた。
やっぱり野球って楽しい照れ