銀魂痛ネイル♡クリィーミーマミカフェ | 銀魂大好き♡痛ネイル・キャラネイル描いてます♡

銀魂大好き♡痛ネイル・キャラネイル描いてます♡

銀魂にハマり痛ネイルを描き始めました(*´♡`*)

薄い本が好きで土銀買い漁ってます。
土銀でもいい♡雑食。

ダブル副長ネイル出来上がり💙💚

坂田銀時土方十四郎









意外にも銀魂でも、ピンクとリボンは
似合うのだ🎀





この隊服銀さんの元絵がハッキリした
ものがなく、ピンぼけのままで描いたので
あってんだか?謎です😅


でも、かっこよく描いたつもり( *´艸`)







空知先生画副長ピルケース💚



空知先生が描く土方さんは目付きが
悪くて好きです。







色がないからシンプルな工程です。
シンプル1番難しい😫



この角度とアングルが...むず
空知先生尊敬です🙏✨










そして💕💕







先日、私の大好きなクリィーミーマミカフェ
へ、吉祥寺まで行って参りました✨








テラス席で、銀魂カフェと全く雰囲気が
違う←比較しないでやって~(笑)



原画沢山展示されてましたが、撮影
禁止なので、ツリーだけ💕💕






いやぁ可愛い💕💕


中学生の時に凄くハマって、LPも
全部持っているし、グッズも実家に
あります💙←年代バレる🤪




高田明美さんのイラストがほんと好き💙
こんなの私には描けないわ( *´艸`)




いつか痛ネイルで、クリィーミーマミを
描いてみたい( ´ ཫ ` )(笑)




スティックもちゃんと光ってました✨✨









ミュシャ風マミちゃんゲット出来て
嬉しい🥺💕



癒されるぅ💙


スティッキ欲しくなりました(笑)🌟✨💫