土方さんネイル☆はらだ展 | 銀魂大好き♡痛ネイル・キャラネイル描いてます♡

銀魂大好き♡痛ネイル・キャラネイル描いてます♡

銀魂にハマり痛ネイルを描き始めました(*´♡`*)

薄い本が好きで土銀買い漁ってます。
土銀でもいい♡雑食。



実写でも再現されたけど、このシーン
いいよね💚

中身はトッシーだけど。



下描きからの清書だが、モノトーンなので
ほぼ1発描きしないとね。










先日、九段下で開催されている、
はらだ展に行って来れました💙







ネイルexpoの翌日休みを取っていたのが
良かった🤭







お花沢山🌷🌸🌹🌺🌻🌼







原画の下をめくると、ネームが出てくる。






チラ|´-`)チラッ








ネームがほぼ完璧なんですけど~✨


漫画家さんってほんと凄い✨←コメント浅い


からの





もっとダメなのは撮影禁止となっておりました
🔞




そして展示物は、全て無修正👍🔞
ありがとう...




これ欲しくて悩んだ~😫






話変わって、私が神と崇める痛ネイリスト様
から、プレゼントを頂きました🙏







シュガーペイストクッキーに手描き😭🙏
一発描きですよね。神業すぎる...


だからといって小栗推しではないですが、
小栗銀さんは好きです( *´艸`)




クッキー型も手作りなのです😳型まで
プレゼントを頂きましたが、
作れる気がしない〜😂

珍宝さんなら、まだいけたかも?╰⋃╯(笑)



砂糖は賞味期限がないそうなので、一生
飾っておこうと思います✨