お金と縁を結ぶ | 霊視であなたをお金持ちにします!

霊視であなたをお金持ちにします!

霊視でみえたこの世は、人間の善意や努力が報われる美しい世界でした。あなたが苦しいのはなぜ?うまくいかない理由は?霊視経験から世界を読み直し、もっともっと最高に幸せになろう!

こんにちは晴れ

TOMOKOです。

 

お金のエネルギーは、人の感情から強い影響を受けています。

あなたが人に与えている印象、影響は、そのまま、あなたに入ってくるお金に反映しています。

 

「お金大好きですハート

「もっと稼ぎたいんですキラキラ

「お金持ちになりたい!」

 

このように、自分のお金に対する感情、態度を周りに伝えることで、お金との縁が結ばれていきます。

 

お金は、

 

「お金がほしい!」

 

と、周りの人へキッパリ言える人が大好きです。

 

人と同じで、強く愛されること、求められることが好きなんですハート

 

お金のことで不満があるならば、家族、友達、仕事仲間に、

 

「これから、もっと稼いでいきたいんだよね爆  笑

 

と伝えてみてください。

 

そのエネルギーは、あなたに入ってくるお金を変えていきますよキラキラ

 

あなたの金運がキラキラと輝きますようにキラキラ

多くの富が入ってきますように宝石赤

 

追記

ブログタイトルが「霊視であなたをお金持ちにします!」と短くなりました。

大黒さまと弁天さまが、

「あなたはお金と縁がある。これからはさらにお金のことに特化して書いていきなさい」

というようなメッセージをくださったので、ブログの内容がわかりやすいタイトルへ変更しました。

ということで、あなたをお金持ちにします!キラキラ

今後とも、よろしくお願いいたします照れ

 

TOMOKO

 

 

■無料カウンセリングはこちら

 

 

霊視ランキング
霊視ランキング