浄化のレッスンの動画をアップしました | スピリチュアル・アドバイザーTOMOKOの霊視日記

スピリチュアル・アドバイザーTOMOKOの霊視日記

霊視でみえたこの世は、人間の善意や努力が報われる美しい世界でした。あなたが苦しいのはなぜ?うまくいかない理由は?霊視経験から世界を読み直し、もっともっと最高に幸せになろう!

こんにちは晴れ

TOMOKOです。

 

今日は「ネガティブなエネルギーを浄化するレッスン」の動画をアップしましたキラキラ

 

 

「なんか、やる気が出ない…」

 

というときに、簡単に自分を浄化できる方法をご紹介していますキラキラ

 

どこでやってもOK。

静かな場所でなくても大丈夫ですラブラブ

 

私が子育てしていたころは、

 

「え〜静かに瞑想なんて、いったいどうやってできるの〜えーん

 

と毎日パニクっていました汗

 

家族が一緒にいらっしゃるときでも、なかなか集中できない状況でも、やっとひとりになれたトイレのなかで1分しかできなくても、ちゃんと効果がありますからねクローバー

 

 

動画では私が誘導して、あなたを浄化します音譜

(除霊の念も込めています)

 

そして最後まで視聴いただくと、私があなたへ「幸せのパワー」を注入するオマケがついていますので、ぜひご覧くださいハート

 

「もー浄化してるどころゃないくらい、クタクタなんだけど〜ゲッソリ」なときは、最初は飛ばして、そこだけ観てもいいですよ黄色い花

 

自分に優しい方法で幸せになっていけますからね、安心してください。

(私も最後に噛みましたが、気にせず投稿しています爆  笑

 

あなたの笑顔が輝きますようにピンク薔薇

いつもあなたの幸せを祈っています。

 

 

TOMOKO

 

■無料カウンセリングはこちら

 

■個別カウンセリングはこちら

 

 

霊視ランキング
霊視ランキング