英検3級 一次試験合格しました | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

前回英検3級受験の記事を書いていたので、

結果報告です。


息子3級一字試験合格しました〜✨

わーい


G3+6だから、意外と余裕ありました。


各スコアはこんな感じ


あと毎日作文の練習をしていた成果がでて

writingが、94% 取れていました。



試験終わった後、息子に感想を求めたら

リーディングは半分

リスニングは3分の2

ライティングはばっちり書けた!


と言ってて、ほぼ本人の評価どうりで笑いました。


次は二次試験

無事合格できるといいなぁ✨


塾は4教科で英語やらないし、特に英会話などやらずに、くもんだけで、よく頑張ったと思います。

毎日、試験対策付き合った私もがんばったよ…


ちなみに私の最近のハイライトは

ブルーノマーズのライブ行ったこと。


久しぶりに友達とはしゃいで楽しかったです


控えめに言って最高でした✨


朝からずっと遊んでくれたお友達に感謝✨