ランドセルが届いたよ〜! | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

昨日、ランドセルが届きました〜ラブ

わーい
{BC05A441-6537-4DB9-B193-3CF8152B248A}


開封ドキドキ
{AD9E95F4-3697-48D6-B643-0665AF8960A3}

革がキレイです。

さっそく背負ってみました。
{0DCD319C-3D1F-4A6D-B19A-CAA557A0DAB5}

なんか ドヤ顔真顔

寝る前だったので部屋着ですが。
髪の毛 跳ねてますが(笑)
いい感じです。
{E6EA9081-8909-4D47-ACAE-1DBBA1FF70D6}

まだまだランドセルが大きく感じますが
きっと すぐこのランドセルが似合うくらい大きくなるんだろうなぁと楽しみです。


内側にはこたちゃんの お名前を刻印していただきました。 カッコいいです。
{62423647-99BF-4F3D-9C46-97FC8C8A507B}

あと少しで保育園が終わってしまうのは、言いようのない淋しさがありますがえーん

小学校になったら きっと楽しい事がたくさんあるだろうなと考えると、楽しみになってきました。



ランドセルを選んだ時の記事はこちら↓

大峽製鞄さんで購入しましたが

出荷前にお電話で連絡いただいたり、とても丁寧に対応いただけました。

パパちゃんの鞄や革小物も今度買ってみようと思います音譜