いい夫婦の日 | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

昨日は 結婚記念日でした。

2010年11月22日の
いい夫婦の日に入籍しました。

結婚4年目になりました~!

この時期になると、結婚式の写真や映像を見返しちゃいます。

{A22889F0-1515-429E-9C44-DAA70E16EC94:01}

結婚式またやりたいなぁ
{9AFB68DD-6D62-47C5-ACC7-DCB2960A47E0:01}

いや…
準備が大変だったので、式はもういいから、ドレスだけまた着たいです
{B010DAA7-4C86-41F5-BDD1-FB71F628FF6E:01}

頭にお花付けてみたかったし、
和装もしたかったなぁなんて お友達の結婚式に出ると憧れちゃいます
{847D1B77-4A01-4DB0-AC98-E33A1BD9136D:01}

式場は、ステキなチャペルでした
{722C5645-74A0-41C1-BE01-D0C9C713A6D6:01}

スタッフさんも素晴らしくて、これから式を挙げる後輩などに全力でオススメしちゃう式場です
{8C0AAA3A-428C-4303-93D6-5CE1A6C59FD6:01}

入籍は11月で、式は翌年4月にしました。
すっごくいい天気でした
{C3A83EC4-B7FC-4031-B552-EFC952701C8C:01}

両親がすごく嬉しそうで
こんなに喜んでもらえるなんてと、結婚式で親孝行した気分になりました(笑)
{186AB46F-E7C4-4995-BFD6-6BBB225D1EB0:01}

二次会にもたくさん上司や同僚や友人が来てくれて
{81604711-3363-4AF8-A1B0-7F1850646ADA:01}

すっごくたくさんの人にお祝いしてもらったので、みなさんの気持ちを裏切ることのないようにしなきゃと思いました。

「夫婦の危機になるくらいのケンカをした時は、結婚式のDVDを観ろ」
と先輩からアドバイスをもらってましたが、今のところまだ活用してないです

DVDは、式の後に一度観ただけなので、
結婚記念日にダンナちゃんと観賞会しようかな…?

あと、、
結婚記念日に結婚式の写真を見ると、ちょっと新婚の時の気持ちを思い出せるので良いですね

そんなわけで、
これからも夫婦仲良く楽しく過ごしたいなぁと思います


こちら、お義父さんが作ってくれたステキウェルカムボード
{42941981-41E5-4BCD-9FAA-1625E652BE9D:01}

雨ニモ負ケズの詩が書かれてあります。

廊下に飾ってるので、自戒を込めて時々読み返してます