こたちゃん発熱 | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

またまたお熱を出したこたちゃん

熱があっても、ごはんもりもり食べるし、全然寝ないし、すごい元気です

ホントに病人なのか謎です

ここ3日ほど、朝起きると微熱、お昼くらいに平熱で夕方から38度越えの熱を出すというパターンが続いてます

咳も鼻水もなくお腹の調子も良いし、ホントに風邪かしらと心配になります

部屋でひたすら遊んで
動いてるから、治らないのかしら…

しかたないので
なるべく、静かにできる遊びをしてました。


こどもちゃれんじで、
ハサミを使う教材が届いたので、
こたちゃんハサミデビューしました
{F03BD477-76F8-46D9-8441-310A28821E5B:01}

普通にチョキチョキしてました。

楽しかったみたいです。

昨日は、私が仕事をお休みし、今日はダンナちゃんが休んでくれました。

今日はお熱があがらないといいなぁ。

夜は、学校へ行ってきます

今日から本格的授業
こたちゃんの様子が心配でもありますが、ダンナちゃんを信頼してがんばります

そして
スタバの限定メニューで
一番好きな季節がやってきました

毎年楽しみにしてる
ジンジャーブレッドラテ 
{AE3F9624-6FB0-4BCB-9B64-CED90E2BD182:01}

腹ごしらえしてがんばります