オーベルジュ・ド・ぷれざんす桜井

楽しみにしていた夕食です。



メニュー

どんなお料理か、ワクワクします。


旦那さんは自家製の

ハーブを使ったドリンク


私はシャンパン🍾


見た目がとってもユニーク


夏らしい盛り付け

イカの歯応えがよく

さっぱりしていてとっても美味しい♪


色とりどりでキレイ爆笑



ホイップバターを

たっぷりつけていただきました。


フルーツトマトを

金魚に見立てたお料理

大和郡山市は金魚が有名なので 

お料理を考えたこのこと。


大和牛がとっても柔らかく

下の茄子との相性抜群です。


最後は三輪素麺

とってもクリーミーで美味しかった!


デザート一皿目は

小桃のコンポートにクリーム

意外とさっぱりしてました。


結婚記念の旅行だったので

素敵なプレートを用意いただきました。

ロウソクがとってもかわいい💕


場所を移動して小菓子をいただきます。


ひらまつのお料理を

堪能できて幸せです。


ごちそうさまでした。


3年前宿泊した時の夕食です。