奈良で宿泊した
オーベルジュドぷれざんす桜井
フレンチのディナーです。

まずはシャンパンで乾杯
テーブルにはキャンドル
そして夕暮れの景色
雰囲気抜群です。

メニュー



器とスコップ以外はすべていただけます。
本物の鉢植えみたい!




燻製の香りが閉じ込められています。
フタを開けると燻製の香りが
ふわ〜っと
優しい美味しさでした。


カツオとラタトゥイユ
香味野菜がミルフィーユになっていて
さっぱりとした美味しさ


鱧と松茸のロワイヤル
季節感満載な一皿でした。


甘鯛とトマト
さっぱりしていて夏にぴったりな一皿


大和牛、トロける美味しさ
すき焼き風に温泉卵につけていただきます。
キノコもいろんな種類がたくさん
秋を感じます。


和梨を凍らせてスライスしたもの
口に入れると一瞬でなくなります。


ミルク粥
日本では馴染みがないけれど
フランスではポピュラーらしい
いただいてみるとこれまた優しいお味 
美味しい!

最後のコーヒーと小菓子は
場所を移動していただきます。


暖炉もある落ち着いたお部屋


小菓子も最後まで
美味しくいただけました。

大満足なディナーでした。
ごちそうさまでした。