アイラブユー(6) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日の22時いつもアイラブユーを

楽しみにしています😊

早いものでもう6話になりました


6話

無事にテオは本採用が決まった


侑里は花岡の想いを知ったことで

二人は気まづい雰囲気に😰


そんな中投資家とのマッチングイベント

の為,侑里,花岡、テオの3人で北海道へ

出張する事になった


しかし…

テオは侑里と花岡が特別な関係だと

思っている


宿泊先で眠れなかった侑里は外に出て

空気を吸っていました

すると…


テオも外に出ていて星をみていた


流れ星が流れて韓国でも願い事を

するのだと聞いた


出張も終わり

侑里と花岡は空港に向かう事に


その時

花岡からテオは「きりたっぷみさき」に

ラッコを見に行ったと伝えた


侑里の心はゆらいだ…

帰るべきか?

テオの所に行くのか?


侑里が


あのさ~

花岡君、わたし


言わなくても

わかるよ


テオの所に行って!


じゃんけん✊✌️✋で

もし、俺が勝ったら


本宮は「きりたっぷみさき」


花岡が勝った🎵

実は花岡が後から出す

花岡の優しさが出ています😄


行ってこい!


本宮、いいから行って!


ありがとう😉👍️

花岡君


侑里がテオに逢いに


するとテオが

侑里さん~

僕が好きですか?


はいー

好きです💕


僕も好きです💟


テオ君の事が好きです

大好きです💞


愛しています❤


侑里はやっと自分の気持ちに素直に

なれて良かった🎵


自分の事のようにドキドキしました


7話はこれからどうなるのか

楽しみです

(画像お借りしました)