アイラブユー(5話) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週、楽しみにしている

「アイラブユー」

もう5話になってしまいました😊

テオ君のファンになってしまいました😍

顔が童顔ですが、背が高いのがまたいい!


5話

チョコレート🍫を

受け取ったテオが心の中でつぶやいた

「ヌナ」と言う言葉は「お姉さん」


自分は恋愛対象ではない…と

侑里は不安になる😖


そんな中

「DoICe,Chocolat」環境に配慮する

セミナーがテオの大学で開催される

その準備で侑里と花岡の創業から

信頼関係を目の辺りにしたテオは

侑里にとって花岡は「特別なんだ!」と

落ち込んだ!😭


侑里はヌナと言う言葉が頭から離れない


心の声


花岡は「俺はもういい」これでいい!

(ずっと…好きだった💕)と

花岡の心の声を聞いた



テオは侑里に

花岡の事が好きか聞かれ

何も言わない侑里


どうしていつも逃げますか?

僕は侑里さんが好きです


侑里さんは僕の事が好きでは

ありませんか?


涙😢を流しながら

「うん」と答えた


テオ君のストレートな愛の表現

ドキドキします

侑里がうらやましい💟


6話はどうなるのでしょうか!

楽しみです