あの時は楽しかった。 | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

振り返ると…あの時は楽しかった。

昔のブログを見返して見ると

ドゥファンを応援していた昔が

懐かしい。10年前位の話しかな?

恵比寿のシアターに良く通っていました。なんかドキドキ😍💓しながら見ていました。最後はメンバー全員と握手するのが楽しみだった!ある時、手にクリームを塗りすぎてしまって、最初に握手するメンバーにさっと手を離されてしまった事もあった。😅


ちょっとびっくりしたけど、ベトベトしていたと思う。😓


本当に色々あったなぁ~

今はこれといって何もなくて仕事と家の

往復です。😂


韓国に行くのに作ったパスポートも後

3年で切れてしまう。


韓国に行く事はあるのかな?


そして、一般人になったドゥファンは

どうしているのかな?