ラジオ体操 | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


早いものでもうすぐで1月も終わりです。


この間はお正月だったのに😆

毎日、毎日が本当に早いです。


1年前からラジオ体操に参加しています😄

朝の仕事を辞めて午後だけの仕事になって

本当は、ラジオ体操と土手を歩こうと思い

ましたが…


ラジオ体操だけにしました。🚶


その頃のワタシはダイエット🍰🈲

を決意していました。


かなり体重は多かったです。😅

後は食事も少なめ間食しない…


そして、5ケ月位したら、だんだんと痩せて

最終的には16キロも体重が減りました。

さすがに、これは,マズイと思って5キロは元に

戻しました。😵


何事もほどほどです。😅


ラジオ体操は6時30分~40分の10分間

毎日、参加しています。

体にはいいですね。


終わってから,セブンで飲むコ―ヒ―が

美味しいです。😄