今年もマーメイドネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。





今年初のマーメイドネイル🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️キラキラ



毎年人気です〜ラブラブラブラブラブラブ



もうお馴染みと言っても過言ではない



爪を貝殻に見立てたちょっと3Dなデザイン流れ星



初めて見た時は目



なんじゃこれ〜おーっ!いったいどーなってるん!?



だったけど…………



今ではすっかり夏の定番マーメイドネイル🧜‍♀️



又の名を人魚の鱗ネイル🧜‍♀️キラキラ



やっぱ可愛いわぁ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢














































ストップしていた新規様を少しな枠でお受けしていますキラキラ

ご希望がありましたらご相談下さい花束


土日ご希望の新規様は終了しました。

あと平日1〜2名様ほどでストップさせて頂きますドキドキ


 






6月のスケジュール公開中ですとかげ

7月の空き情報公開しましたヒマワリ










今日も最後までご覧頂き






ありがとうございました








|o´艸)。oO(Thank you)