カラフルストーン | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。





サンプルから選んで頂いたのが………



カラフルストーン宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーキラキラキラキラキラキラ



このデザイン、インスタで見て可愛いラブってなって………ドキドキ



出来そうなストーンポチりましたニヒヒ



やっとオーダー頂いたので張り切ってストーン並べましたぁ合格合格合格



可愛い〜アップアップアップ







  

































ストップしていた新規様を少しな枠でお受けしていますキラキラ

ご希望がありましたらご相談下さい花束


土日ご希望の新規様は終了しました。

あと平日1〜2名様ほどでストップさせて頂きますドキドキ


 






6月のスケジュール公開中ですとかげ

7月の空き情報公開しましたヒマワリ









今日も最後までご覧頂き






ありがとうございました







|o´艸)。oO(Thank you)