息子君の結婚式に〜 | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

昨日はイレギュラーに夜ネイル夜の街流れ星




新年会があって生ビール赤ワイン




との事だったのですが、その後来月には息子君の結婚式ですってーウエディングドレス結婚指輪ラブラブ





お友達が紹介してくれて、友達も一緒に来てくれたんだけどデレデレ





お二人ともに来月息子君、娘ちゃんの結婚式が控えてる〜ラブ




私の前にダブル幸せオーラが飛び交っていますラブラブラブラブラブ





結婚式はお着物なので控え目な感じにしたいとの事でビックリマーク






勿論私のお勧めはマオジェル 〜ドキドキラブラブ





ウル〜ラブラブ艶〜キラキラなカラーの中で選ばれたのが





カプチーノカラーコーヒー






お………お目が高いわぁ目音譜





ワンカラーでって言われてたのですがデレデレ





私のネイルを見て先端に細ーくラメ入れてみようかなぁおねがい







前にやってみたかったのよね〜照れラブラブ





やります〜やりますとも〜ウインク





絶対可愛いですから〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして薬指にスワロフスキー宝石白宝石白宝石白宝石白





色々のせてみたけど宝石白宝石白宝石白




やはりここは控え目にラブラブ




との事で端っこにちょこっとのせてお上品な感じに仕上がりましたデレデレラブラブ













































うんうん音譜控え目で素敵ラブラブ






私に任せるとどんどん盛っちゃうから滝汗あせる






素敵な結婚式になりますねドキドキ

















今日も見て頂いてありがとうございました











|。´艸)тндйк уoц☆