好きなカラーぜーんぶ(๑>◡<๑) | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

最近は家族以外にリピートしてくれるお友達が少しづつ増えてくれていますデレデレラブラブ





私なんかのネイルにお付き合い頂けることに心から感謝笑い泣き





まだまだ見習い中ですが、頑張って少しでもご要望に応えられるように精進しまーすラブラブ






以前のブログでお爪を痛めないためにも3週間〜1ヶ月以内のネイルチェンジをお話ししたら





早速3週間でネイルチェンジに来てくれましたおねがいラブラブ






綺麗にネイルが残っていてまさに今!!






な感じのタイミングですドキドキドキドキドキドキ






そうなんです音譜





爪からネイルが取れてしまったり…欠けてしまったり…浮いてしまったり…




この状態だと、またまた自爪にファイルで傷を入れないとジェルが定着しないので汗汗汗






それで自爪をボロボロでペラペラにした経験のあるわたしは…





今させて頂いているフィルインという方法ビックリマーク





ベースをしっかり作って、付け替えの時はそのベースを1層残して施術!!




極力自爪に傷を入れない方法を勉強して取り入れていますちゅー






今日来てくれたこのタイミングがまさにピッタリな感じで嬉しくなっちゃいましたドキドキラブラブ







安心してネイルチェーンジ💅音譜














































始めの頃はお任せ〜ビックリマーク






な感じだったのが音譜






最近は好みのカラーでどの指にどのカラーって自身で考えながらキラキラ仕上げていきまーす!!






今回も好きなカラーぜーんぶ使用ニヒヒ







あー楽しいデレデレラブラブ







ネイルって本当に楽しいわぁラブ





色々会話しながら作っていく照れ






自分の大好きがあるって本当に幸せだわぁ音譜






それにお付き合い下さる皆様ドキドキ






皆さまあっての私ですキラキララブラブラブラブラブラブ





これからもよろしくお願いしまーす






🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️















今日も見て頂いてありがとうございました










|。´艸)тндйк уoц☆