ご訪問ありがとうございます虹{emoji:音符}





風の時代2年目に入り、

私たちが今何が必要で

どう生きていったら良いのかな






私的に思うのは、


個々の個性{emoji:スター}

個々のの輝きキラキラ



周りに合わせることなく

誰に媚びる必要もなく



自由に、そして



自分としての輝き

自分のカラーで生きて行く



カラフルな世界

カラフルな人生を


そんな時代だと思いました。



虹🌈


誰しも虹🌈には、

惹かれるものがあるかと思います{emoji:ラブ}



私も幼い頃から、オズの魔法使い🧙‍♂️

が好きで{emoji:ピンクハート}虹{emoji:ピンクハート}

虹を渡りたい…なーんて思ったり






昨年末頃には、虹のシンクロ🌈

そこからいろいろと模索し

思いと形が着地




そして、普段ヒーリングの時は

虹の光🌈を入れさせてもらってましたが

そんなこんなで



本格的に、新たなヒーリングを

取り入れます{emoji:おねがい}



虹のヒーリングではなく

色』のヒーリング虹キラキラ

です。



いろんな

あなたならではの個性を

生かす




そして、浄化や癒し、変化、奇跡、

そんな事を意図し、視えない部分にまで

光を。



カラフルな世界

カラフルな人生



人生に、

この世界に

彩りを義理チョコ


あなたに、そしてこの世界を

虹色に…


おこがましいですが、

私の願いです






そこで、今月は

今月のプレゼント企画ラブ

合わせ

モニター価格

募集致します。


[モニター募集のお知らせ]
2022.01.08から2022.01.31まで
プレゼント企画、モニターは終了致しました。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
クローバーLINE遠隔コールイン
コールインとは、お好きな時に受け取れます
(内容)
・ヒーリング
・ヒーリング時のビジョンやメッセージ
LINEでのやり取りになります。
金額 2,200円
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
クローバーzoomまたはLINEビデオ
・ヒーリング
・ヒーリング時のビジョンやメッセージ
・カウンセリング
・幸せに向けての提案
・オラクルカード
内容は通常のzoomセッション
通常価格 10,000円
金額 4,400円

ハートのバルーン必要事項:感想を下さる方



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
今月のプレゼント企画

モニターだけで無く
今月何かしらのお申し込み(入金)

♡4,000円以上の申し込みの方
♡お客様お1人に付き、一口では無く
お申込み件数で番号配布

花火通常のヒーリングセッション
花火パステルアート(貴方に必要な開運)

2名様に抽選でプレゼントおすましペガサス

申し込み、お問合せは
LINEまで



感想




お祝いのプレゼントにしたいと
依頼があり描きましたニコニコ
絵心も無い、絵も描けないケド心を込めて



オンラインでセッション募集中