ご訪問ありがとうございます虹キラキラ




今朝の空



感想をまた頂きましたので

追加で載せさせて頂きます虹


{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}



ありがとうございます。


ほんと雪がね☃️ガーンアセアセ

すごい日で泣き笑い


1時間近く寒い中

遅れてるバスを待ち、乗り継ぎで

来てくださいました。



本当に感謝です。


そしてこうして感想を頂くたびに

感動と感謝。



涙が出ます🥲泣照れ



私達、ヒーラーや

スピリチュアルで人に癒しや愛を

届けると言うことは


能力うんぬん

自分が主体ではなく



その方が本当に癒されたり

愛を感じたり、変化して行くこと

だと思います。



私は立派でも無いし、

スピリチュアルな能力が長けてる訳でも無い

有名でも無いしね笑




でも、本物であるべき

だし、そこをきっと、私は

ずっと目標にして行くのだと思います。



最後のお休みの日に受けられる

ヒーリングは、クリスマス企画の

プレゼントヒーリング。



また癒されると良いなウインクラブラブ







次のブログあたりで、今月のイベント企画・モニター募集

させて頂きます{emoji:ニコニコ}



今後、新たな講座や、

メニュー改正など

今後の展開の為に準備中花




神社ツアーと、ヒーリングセッションの感想

頂きました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

感想ありがとうございます{emoji:ニコニコ}


この方は、とても優しさと愛があり

それこそスピリチュアル初心者ですが、


完成と感覚と、誠実さで

初のヒーリングをされた時の事を

聞きましたが、ヒーリング初のお相手にも


すごい体感があり、

今後が本当に楽しみです。


こちらにも感想ありますラブラブ





通常はオンラインでセッション募集中



まだ癒しきれてない

癒し方がわからない

心と魂、身体のメンテナンスしたい



という方は、LINEお友達限定で

(来年からメニュー改正しますので)

その一部、先行メニューとして

お試し的ヒーリングを公開


是非体験を乙女のトキメキふんわりウイング