ご訪問ありがとうございます宝石赤

これまで人を優先にし

頑張ってきたあなたおねがいグリーンハーツ

 

それも、知らず知らずに身に付き

人の為が当たり前に・・・・。

 

この辺で自分の為に、

自分の幸せのために、

 

自分を最大限に

幸せにしよう!

 

これまでは、家族や周りの人の為に

一生懸命

エネルギーを
費やしてきました
虹乙女のトキメキ
 

 

 

人のために費やして来た

エネルギーのように

 

 

 

自分にエネルギー

注ぐベルゆめみる宝石キラキラ

 

 

幸せにするエネルギーハート 

 それって結構

深いことだよ

 

 

たーくさん嬉しい

楽しい

美味しい

幸せ

マジ心開いて

受け取ろうラブラブ

 

受け取って良いんだよグリーンハート

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


雨上がりの朝

ゴミ出しの帰り道

1~2歳の女の子と若いお母さんとすれ違い

ました。

 

 

その子が水溜りに・・・みずがめ座宇宙人くん爆笑

 

めちゃめちゃ

はしゃいでるよぉ〜ラブラブ!

 

 

 

私が幼い頃や私の友達が子育ての時

私は子がいないニコニコ

 

「入っちゃダメ!!」と怒られ、

 

怒っていたニヤニヤ


そのお母さんは、

怒るどころか優しく子を見守り!?

私にはそう見えたニコ

その光景を見て、

 

 

水溜りは悪えーん

 

 

水溜りで遊ぶのはダメ~

(時代同じでもそう育てられない人もいただろうけど)

 

 

今の時代のお母さんはあんな感じなのか~

 

あの女の子は、

水溜りは悪‼で育って行かないんだなあ

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

そんなもんですよね

 

自分の育った世界

 

 

自分の中の世界と、外の違う世界

 

正しいものって。。。。

 

 

 

正しい・間違いって

そんな感じ

 

 

そういうことで

囚われ、人をジャッジしたり

自分を責めたり、

 

して苦しんでる場合もあるんだよね

 

 

 

 

 

水溜りって、

入ってバシャバシャしたいもんね~デレデレドキドキ

 



誰が悪いって話じゃなくて

たまたまそう育っただけ

 

 

もし心の中の

枠やしがらみ

過去からの呪縛があるなら

そこから脱皮していく照れイエローハーツ

 

 

自由に水溜りで遊ぼ照れおすましスワン

 

$札束乙女のトキメキコインたちコイン札束$乙女のトキメキ
ハッピー♡ミラクルバスワーク
豊かさ・お金編
グリーンハート1月末までスタート割引価格グリーンハート
豊かさ、お金をたくさん受け取ろうウインクキラキラ

・いつもお金が無い
・もっと気持ちも財布も豊かになりたい
・お金に対するブロック外したい
・お金に対してなぜか罪悪感、不安がある
・お金ともっと仲良しにラブラブになりたい
・入って来ても出るばかり
・受け取る事が苦手


もうこんなのいやあぁぁ爆  笑笑い泣き
お金欲し~いラブキラキラ
お金さんカモ~ンコインたちベル
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
お金も愛も、健康も、やりがいある事柄、
その他にもそれぞれ求める事・・・

それぞれが手に入って、叶ってこそ
バランスが取れた幸せピンクハート

ハートもう無駄に苦労する必要はない虹
愛もお金も心も豊かになろう
楽しんで幸せなお金持ちにおすましペガサス
ベルハッピー♡ミラクルバスワーク・お金編こちらから

 

 

ベル お気軽に癒しをふんわりウイングブルーハート

コロナを乗り越えるためにもハート

 

ハッピーに💛ミラクルな
エネルギーに
宝石赤キラキラ
ベルヒーリングセッションベル
宝石緑LINEにて遠隔コールイン
¥2,000
あらかじめヒーリングを送らせて頂きます。
お好きな時間に受け取れます。

おすましペガサス後日ガイドからのあなたに必要なメッセージをお伝えします。

宝石緑ZOOMにて対面セッション60分
¥6,000
ZOOM越しにヒーリング

おすましペガサスあなたに必要なメッセージをお伝えします。

ピンク薔薇日頃の疲れや、要らないエネルギーや感情を
手放して行きましょう。


ピンク薔薇心や身体のメンテナンスに

お申込みは↓

友だち追加

*LINEかZOOM希望かお知らせくださいね。コインたち

 

 

ピンクハートハートもうすぐバレンタインハートピンクハート
image
大好きなあの人に愛されるあなたに虹おすましペガサス

素敵なハッピー♡バレンタインにしようふたご座ラブラブ

・愛されるあなた、もっと輝くあなたになるために・・・がたくさん詰まってるワークはいかがですか音譜ドキドキ
 いつも笑顔で、ワクワクふんわり風船星
・これまでのうまくいかなかった恋愛のスパイラルから脱却ベル
 過去の思い込みや、心の奥底のブロックを外して行けるベル
・自分をたくさん愛する事で、自己肯定感が高まり、愛やラッキーをますます受け取れるベル


忙しくても、わざわざ時間を作らずに出来るワークになっています宝石緑

ベルハート三月末まで愛の価格 ハッピー♡ミラクルバスワーク恋愛バージョンはこちらからハート
 

3月末まで特別価格で
ベルメニューこちらから


本気で自分を幸せにしたい・・・

そんな願いをかなえていこう