ご訪問ありがとうございます宝石赤
ハッピー♡ミラクルバスワーク

お風呂で簡単ビックリマーク


今回はコインたちお金コインたち編ですキラキラ

 

自分をめちゃめちゃ愛して

愛も豊かさも受け取ろう

※2022.4.9から『自分を愛しハッピー♡ミラクル体質に!ハッピー♡ミラクルバスワークをひとつに統一します虹ドキドキ

 

内容詳細のためこちらは、そのままに

しておきます。

 

愛するワークを充実させる為、基本編をやり

お金編や、愛編が必要な方は

基本編と共に進めていきますグリーンハート

image
 

$札束乙女のトキメキコインたちコイン札束$乙女のトキメキ
ハッピー♡ミラクルバスワーク
豊かさ・お金編

豊かさ、お金をたくさん受け取ろうウインクキラキラ

・いつもお金が無い
・もっと気持ちも財布も豊かになりたい
・お金に対するブロック外したい
・お金に対してなぜか罪悪感、不安がある
・お金ともっと仲良しにラブラブになりたい
・入って来ても出るばかり
・受け取る事が苦手



もうこんなのいやあぁぁ爆  笑笑い泣き
お金欲し~いラブキラキラ
お金さんカモ~ンコインたちベル

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 

お金、お金、お金
お金があればそれだけでは本当の幸せとは言えません。

ですが、お金も愛も、健康も、やりがいある事柄、
その他にもそれぞれ求める事・・・

それぞれが手に入って、叶ってこそ
バランスが取れた幸せピンクハート

与えてばかりで、受け取る事が苦手だったり、お金に対してネガティブな感情になってしまったり

お金に対しての意識って、
ホント人それぞれ。


いつもお金に恵まれ、お金に困らない人もいれば、
いつも無いない!汗とか、トラブルなどでお金で苦労する人

何が違うのでしょう・・・

私もかなりお金で苦労しました滝汗あせる
人の借金かぶり、借金まみれ、

トラブルで全く入って来ない・・・
稼いでも残らない・・・

そもそもお金に対する思いが間違って幼い時から植え付けられ
お金が「悪いもの」 「無いのが当たり前」
で、得る事が不足していました。

有る人と無い人の違いなど、
学んだことをシェアする事で
縁あるもっと豊かになりたい!!方のお手伝いができたらなと・・・。

一緒にたくさん向上していけたら嬉しいなおねがいラブラブ


ピンクハート自分を愛する事で、受け取る事や豊かさ変わってくる
馬こちらに少し書いてます♡ご参考に

【概要】
ベル愛するワーク基本編と、ワークお金編で
お金に対するブロックに気付き、癒します。
ベル*このお金編ワークには特別に、いつでもどこでも簡単にできるお金のイメージワークもあります乙女のトキメキ

 


コインテキストあり(郵送・手数料無料)
コイン60日間フォロー付き

(ZOOM、メール又はLINE)

月2回ZOOMセッション
金額 50,000円

お申込みは↓

友だち追加

「お金編申込み希望」とメッセージ送って下さいね。

キラキラ注意とお願いキラキラ
⋆効果などは個人差があります。ワークもしっかりやって頂き、
ブロックを癒し、期間内で受け取り上手のコツを掴んで行きましょう。
⋆感想をしっかりください
音譜

*困った時は遠慮せず打ち明け相談
*如何なる理由でも返金は応じませんので検討してね
*精神科治療の方は、ヒーリング無しで行います。


ハートもう無駄に苦労する必要はない虹
愛もお金も心も豊かになろう
楽しんで幸せなお金持ちにおすましペガサス

 

 

ベル お気軽に癒しをふんわりウイングブルーハート

コロナを乗り越えるためにもハート

 

 

 

 

 

本気で自分を幸せにしたい・・・

そんな願いをかなえていこう