皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
ベランダガーデニング
チューリップ🌷咲きましたデレデレ
おうちにいる時間が長く
家族といる方は、ストレスがたまってるとか?ショボーンびっくり確かにわかる気しますが、私は1人なのである意味羨ましい←人は無い物ねだりグラサンそのウザいと思ってしまう時はあるかもだけどさ、いなくなったら⁈


今回は、
またご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、コロナの今
大変必要な事が詰まった動画のご紹介。


世界中が混乱と、私たちが今やるべき事、
そして、その

『今』

からのメッセージは、
何なのか?

いろんな見方があるかと思います。


私が最近思うのは、、、

同じ状況の中にいて、
同じものを見、
同じ情報、経験、、、

1人1人のご家庭の環境の違いからも、(旦那さんがいる、旦那さんとお子さんがいる、お子さんがいる、親がいる、兄弟がいる、1人でいるなど)


違ってくるかと思いますが、

コロナのニュースや
ネガティブな情報を見ても
不安のスイッチが入る人と、
入らない人

入る時と、入らない時
がある。

周波数の合わせ方。
どこに周波数を合わせるのか。

人によって不安のアンテナに📡合わせてしまい
抜け出せなくなってしまったり

人によっては、不安にならない…。

動画は、ある意味
スピリチュアルメッセージでもあり、
これから私たちは、どこに周波数を合わせるのか

と言うことにもなります。

人それぞれの違いは何なのだろうか?
と今思います。

私もちょっとのネガティブな事や、1人で部屋の中にずーっといて
おかしくなるのも当然かとキョロキョロ

そう思った時、不安症候群的な方や、精神科にお世話になってる方々は、大丈夫かな?

とか、思ったり。。。

そしてね、
コロナだけでなく
不安になりやすい、恐れに気持ちがなりやすい人は、過去や過去世からの影響もあるのだと思います。

今こそ、そこを癒す時
癒して、開放し
エネルギーを高め
心が世界が、
愛と平和、安らぎ
安心

愛されてるんだ
ってどれだけ思えるか。
人をジャッジせず、慈しみの心
優しさで生きていく。

下矢印動画はこちらから下矢印


皆様はどう感じているのか
知りたい。機会を作ってzoomでお話し会でもやりたいですウインク

もしくは、宜しければ
LINE @に、コロナからの気づきや、コロナからの不安などお聞かせ頂けるとありがたいですキラキラ


貴方を幸せに導く
星メニュー星

お申し込みは、LINE@からでも🆗

tomoと天使と女神と妖精たちの歌声♪Shahina
LINE@始めました!

ルンルンお友達になってねおねがいルンルン

友だち追加
こちらを、タップしてお友達追加


追加後は、スタンプまたは
ひと言コメント入れてくださいおねがいラブラブキラキラ

もしくは、
ID検索
@oxp3141e



宜しければ、お気軽にお友達追加して下さいね


ハートメニューハート


キラキラアチューンメント各種


赤薔薇イキイキと使命を果たす赤薔薇レインボードラゴンは、こちらから



キラキラ ヒーリング各種
ふんわりリボンエンジェルヒーリングふんわりリボン
赤薔薇不要なエネルギー、感情を吸い取ってもらいましょう赤薔薇大天使ミカエル・バキューミングは、こちらから

キラキラセッション他



お気軽にお問合せ、ご質問して下さい。

ラブラブ貴方の魅力を最大限に引き出し
愛される貴方になって行きますラブラブ



オラクルカードメッセージ、その他メッセージなど載せてます♡
フォーローイイねお願いしまーすおねがい






先日お散歩がてら仙台東照宮へ。

人との距離、心での繋がり
自分自身からの愛、人からの愛

受け取れると、
豊かな気持ちと安心感ピンクハートキラキラ
不安もなくなっていくね

最後までお付き合い下さりありがとうございます