⭐️豊かさの女神⭐️
 
 
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
アチューメント
 
 
{91C86D74-B458-4370-BF82-FBA137CE7191}

 
 
 
 
 
女神アバンダンティアは、
 
 
あなたにもっと豊かさと、
 
 
 
豊かになるチャンスを
 
 
与えたいと思っています。
 
 
 
私たちが望めば、
喜んでサポートをしてくれます。      
 
 
 
             
キラキラ受け取るキラキラ
 
 
 
 
受け取る事の喜びを、
 
アバンダンティアと繋がり、
 
内なる女性性と、キラキラ輝く人生を手に
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⭐️⭐️✨✨✨
アバンダンティア・アチューメントを受けると起こり得ること
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⭐️⭐️✨✨✨
 
・受け取る喜び
・物質的な豊かさ
・成功、繁栄
・幸運✨
・魂、心が豊かになり、満たされる
・夢が叶う
・お金や受け取る事へのブロック解除!
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⭐️⭐️✨✨
 

 
・アチューメント価格⭐️
クローバー 遠隔コールインでの申込み
LINEまたは、メールでのやり取り
お好きな時にアチューンメントのエネルギー受け取れます

16,000円

 
クローバーzoomセッション
オラクルカード、カラットセラピー付き
価格 18,000円
 
 
・テキストPDFデータ。郵送可プラス500円
・21日間ワークテキスト
・認定証付き
 
 
他者へのアチューメントが可能になります。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 ⭐️遠隔コールインとは
 
チューリップ赤あらかじめ私がエネルギーを設定します。
その期間内で、お好きな時にアチューンメントのエネルギーを受け取る。
 


 
 
 
 
 
 
 
下にあるLINE@からの
お申込みでもキラキラ
 
 
 
 
折り返し確認メールが届きます。
受信の設定を。
その後、詳しい内容と、お振込口座をメールにてお知らせします。
 
 
注。
心療内科、精神科に通院又は薬用中の方、通院を必要としていう方、てんかんなどの疾患をお持ちの方
妊娠中の方は診療の妨げ
などと、なりますので、申し訳有りませんが
ご遠慮をお願い致しております。
 
 
 
体験談
 
伝授ありアチューメント後、21日間のワーク期間で、気持ちがワクワクし、気付くと思い描いていた豊かな気持ちに。そして、お金に対するブロックに気付きました!臨時収入が何度も入りました。←私の体験
先日、友達にヒーリングをしました。
家に帰ると、1年ぶりに、もう辞めようかなーと思っていたモデルの仕事が入ったそうです✨←友達の体験談⭐️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@からでも大丈夫です。
 
 
これから光の仕事を始めたい方
 
光の仕事をされていて、取り入れたい方
 
豊かさを感じ、豊かな人生を望み、光ある生活にしたい方
 
愛ある豊かさの女神と繋がって、イキイキ
ワクワクの人生に✨
 
魂に心に響くよう祈り、
愛を込めて
アチューメントさせて頂きます。
 
 
 
 
豊かさの女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメント
よろしくお願い致します✨
 
 


 
tomoと天使と女神と妖精たちの歌声♪Shahina
LINE始めました!
 
 
 
こちらを、タップしてお友達追加