バキューミングと、アフロディーテの感想
そして、アバンダンティアの感想

Y様より

まる1日お休みがあったのでその時に普段寝る様な体制で受け取りました。

午前中バキューミングのときは
横向きで寝ていたのですが、
後ろから抱きしめられてるような感覚が

はっきりとありました✨


高次元の愛を感じて涙がでてきました。

満たされていく感じがして

そのまま寝てしまいました。

アフロディーテはすごく可愛い✨

そんな感覚がして
そうだ
自分も大切にしなきゃなと思いました😋


ソルウメイトと言われる人たちとの出会や、

中でも魂の繋がりが濃い人にも出会えました。


誰かが作った美しさの型にはまるのではなく、
人それぞれが持つ個性
その人にしないものも魅力、それが美しさだあ!となにかに訴えていました(笑)


tomoさんからアチューンメントを受けた後、喉がよくかわいたり眠くなる事が多くて
寝ている時間の方が多いです(笑)

良く寝れた、という状態がしばらく無かったのでよかったです。
その時も眠ってしまったのですが、起きた時間が2:22でした✨





アバンダンティアの感想

tomoさん、有難うございます✨

ちょうど、台風が来ていて雨風が
強かったのですが、
宣言してからは外が静かになりました。
(寝る前に宣言して明け方まで。)


ハワイのような綺麗な浜辺、
エネルギッシュな強い光を放つ太陽、
ブルーとエメラルドグリーンの
グラデーションの海を歩いていて
ウキウキ気分でした。


そのまま眠ってしまいました。
その日、クジラとイルカと一緒に海を泳いでいる夢を見ました。


大丈夫、安心して。
いつもそばにいるよ。

と言ってくれました。


その日以降、
私が知りたいと思っていた物事や
知識を持った人と仕事で巡り会ったり、


仕事で関わるお客様からお菓子の差しいれを
頂いたり、以前同じ職場だったから人から久しぶりに会おうと、お誘いがあったりと嬉しい事が起こっています。


好きな人からは、名画に描かれた女性に似ているね、と言ってもらえたり嬉しいこと続きです。



今は日常で笑顔でいる事が苦にならないです。
私も周りの人にハッピーを届けられる人になりたいです✨

tomoさん本当に有難うございます