コロナウィルスは、いつまでこんな感じなのかね

神様は
宇宙は

私たちに何をメッセージくださってるのだろう


マスクもトイレットペーパーも、ティッシュも購入困難滝汗

学校も休みになり
学校を休校にしたって外には出るのになー

いろんな人たちのストレスの矛先は、きっと政府に行くだろう…
と感じてました。そうであったとしても、不満を持つ人は持つ。不満を言う人は、いつなんどきも不満を言う。人をジャッジする人は、何かにつけてジャッジする。

そんな中、昨日とてもほっこりする光景を目にしましたアップウインクラブおねがいおねがいおねがい

平日の昼間。
手を繋いで楽しそうに歩くファミリーおねがいピンク音符
本当に楽しそうでしたよおすましペガサス
♡ハッピーファミリー♡

それもね、ママとパパが手を繋ぎラブラブ、パパと小学生であろう息子さんが手を繋ぎグリーンハートラブラブラブラブ


一瞬目を疑いポーンニヤニヤ

2度見しちゃいましたビックリマーク

真ん中がお子さんじゃないの〜ドキドキドキドキドキドキ

素敵なファミリー

こんな時だから、余計にね
家族で楽しく音譜を実践されてる〜を見れて
ほっこりしました。


そして、最近何度かブログでも言ってた自己受容を高め、愛されて豊かになるワーク晴れキラキラ
作ってるわけですが、さわりをお伝えし実践し効果が出てる方や、モニターの前のモニターをして頂いてる方の変化がすごい❣️

ワークだけではなく、
ワークを実践して頂きながら
ヒーリングとセッション虹ハート

心の奥深くに触れ、寄り添い
変化が現れています。

ありがたいなぁと思うと共に、その方は奥底にあったこれまで、変わりたくても変わらなかった部分、自分でも気付かなかった部分をも、見つめ、泣きながらの電話でのセッションも。気付けたことへの涙だったと思いますおねがい

そのあとすごく軽くなられています。
今度こそは、変われる気がする‼️
と、真剣に自分と向き合い、自分を愛し大事にワークをやっていますキラキラ

ワークもさながら、

寄り添い
変化して笑顔になって本当の自分を見つけていく

寄り添うことの喜び
変化への歓び
その方の真剣さ

嬉しいですラブアップ

今後も楽しみですおすましペガサス
今は、お金に対するワークを自分で実践しているところです^ - ^
ワークは簡単に楽しんでできるものになっています。モニター用のワークになると思いますが、かなり皆様が、素敵に変化あるものだと思いますベルベルベル
その方にあったプログラムでヒーリングとセッション1ヶ月サポート付きでやります。かなりお得な金額と、変化にラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ期待

4月、5月でモニター様へさせて頂こうと思ってます。人数は制限、限定になりまーすニコニコ
そろそろ募集開始しますよ
興味のある方は是非お楽しみに〜〜星イエローハーツラブラブ
お問合せは、LINE @からどうぞ


今日はお友達としゃぶしゃぶ食べ放題ランチウインク
食べ過ぎてまた太っちゃうよぉ〜笑

踏ん張って今まで頑張って来た自分にご褒美
食べれる時は、美味しく食べよラブ

楽しんでなりたい自分になる時だよ

ウインク

貴方を幸せに導く
星メニュー星

お申し込みは、LINE@からでも🆗

tomoと天使と女神と妖精たちの歌声♪Shahina
LINE@始めました!

ルンルンお友達になってねおねがいルンルン

友だち追加
こちらを、タップしてお友達追加


追加後は、スタンプまたは
コメント入れてねおねがい

宜しければ、お気軽にお友達追加して下さいね


ハートハートメニューハート

アチューンメント各種


赤薔薇赤薔薇イキイキと使命を果たす赤薔薇レインボードラゴンは、こちらから



キラキラ ヒーリング各種
ふんわりリボンふんわりリボンエンジェルヒーリングふんわりリボン
赤薔薇不要なエネルギー、感情を吸い取ってもらいましょう赤薔薇大天使ミカエル・バキューミングは、こちらから

キラキラセッション他



お気軽にお問合せ、ご質問して下さい。

ラブラブ貴方の魅力を最大限に引き出し
愛される貴方になって行きますラブラブ



オラクルカードメッセージ、その他メッセージなど載せてます♡
フォーローイイねお願いしまーすおねがい