もう今年もわずかですね。




先日

新たにアフロディーテのアチューンメントを、
受けましたウインク


初めてアチューンメントというのを
知った時、アフロディーテは



恋愛とかあまり
興味がなかった頃でしたので爆笑ニヤニヤニヤリアセアセ


スルーしてましたがにやり



自分を愛する


という事に目を向け始め


そして、

愛される事を
本心では求めていたと


気付くようになり




男性性と、女性性のバランスが
必要で


もうこんな歳〜〜ガーンびっくり


やっぱりいくつになっても、美と愛される女性

になりたい〜〜ラブ




という事で
アフロディーテのアチューンメントを
伝授して頂きました!


バキューミングもして頂いたのですが
私自身、認識していた
どうしようも変えられない現実への




虚しさ、絶望感など…



私だけではなく多かれ少なかれ
そんな感情をお持ちの方もおられると思います。




私の場合は、
以前にも何度も記載していますが、



私が中3の頃で、兄が23歳の時

兄が事故により指も手も、足も

神経が無くなり
車イス生活となり




その後、父も脳梗塞からの半身不随。
母も介護生活の影響で、腰の骨が
圧迫骨折。歩くのも困難…





父は、昔から酒乱で
いつも、暴れていました爆笑




ホント幼い時から恐怖でね




でも、若い時から神向した私は
いろんな感情も乗り越え
いろんな事も乗り越え





今はね、大好きな家族です。




でも、奇跡として
たくさん癒えて来ていましたが、


その私の奥には、

人では変えることのできない現実


その思いが、誰も責めることのできない事として
ある事がわかっていました。
そこだけは、いたたまれない虚しさと悔しさ⁉︎


というのでしょうか。それはある事は
わかってました。



それの事だと思いますが
エリンさんからのバキューミング時のレポートで


ミカエルとマリア様に
癒される。




癒される時なんだなぁと
感じました。





アフロディーテでは、愛される事への
恐れが湧き上がり

そこに光と愛が。

これからは、受け取る事への許可や
光り輝き、新たな私として
更にスタートという感じがしました。




私の中の最大のブロックな事…
そこが、光となり癒される。


家族と共に




素晴らしい光に向かい
進んで行こうと思います。

エリンさん本当にありがとうございましたおねがい






{7E65B3A3-6A5B-4125-82D9-BF171066A1B9}

縁結びの二柱神社に⛩先日
久々にキラキラ

この笑顔〜〜ラブラブラブ
皆様にもおすそ分け。





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ふと思ったおねがい


花火今年もあとわずかという事で花火



スッキリとして今年を締めくくる照れ
バキューミング



不要なエネルギーや、感情を
大天使ミカエルキラキラに吸い取ってもらい


新たな年を
スタートおねがいルンルンイエローハーツキラキラキラキラキラキラ




ていうのはいかがでしょうか照れ

ピンと来られた方は是非お申し込みを星

LINE@からでも🆗








アフロディーテももう少ししたら
モニター募集しようと思いますドキドキ




光り輝く幸せに向け
ワクワクし、魂から喜べる世界へキラキラ






tomoと天使と女神と妖精たちの歌声♪Shahina
LINE@始めました!



友だち追加
こちらを、タップしてお友達追加


追加後は、スタンプまたは
ひと言コメント入れてくださいおねがいラブラブキラキラ

もしくは、
ID検索
@oxp3141e







宜しければ、お気軽にお友達追加して下さいね





メニュー


アチューンメント各種



赤薔薇イキイキと使命を果たす赤薔薇レインボードラゴンは、こちらから





ヒーリング各種


ふんわりリボンエンジェルヒーリングふんわりリボン
赤薔薇不要なエネルギー、感情を吸い取ってもらいましょう赤薔薇大天使ミカエル・バキューミングは、こちらから


{12AC5DC6-E94B-4FB6-ABF3-C3A6B4445A5B}

{E4C7013B-9C44-41BB-8386-41C6523F61A3}

今日は、グリッドワークの練習会でしたラブ



ライブもまもなくルンルンマイクギタードラムカラオケルンルン


私らしく、そして楽しもうと思います星



最後までおつきあい
ありがとうございますラブラブ